こんにちは。

三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガです。

まだ6月だというのに真夏のような暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

・・

今回は、すぐ本題に入ります。(いつもそうすればいいのに。っていう声が聞こえる笑)

シャワールームはどなたでもご利用可能です。

朝ヨガの練習でしっかり身体を動かすと汗ばむ季節になってきたので、知る人ぞ知る(?)シャワールームについてのご案内です。

スタジオ奥にあるシャワールームは、朝ヨガの時間帯は、基本的に男性用更衣室としてお使いいただいています。

・・が、もちろん、本来のシャワールームとしてもお使いいただけます。

男性の方は見慣れているかもしれませんが、扉の奥を覗いたことの無い女性のみなさんのために・・

初公開!

こんな感じになっています。

ごく普通のシャワールームです。はい。

・・

練習後すぐにスッキリ汗を流したい!という方や、汗だくでそのまま仕事に行くのはちょっと・・という方は、是非ご活用くださいませ。

ドライヤーの備え付けもあります^^

ただし・・以下の2点ご理解くださいませ。

※1室のみ、かつ、男性更衣室と共用になっているため、順番待ちが生ずる場合があります。

※タオルや洗面用具(ボディーソープやシャンプーなど)は、ご自身でお持ちください。(備え付けはありません)

あとは・・

現状、あんまり細かい利用ルールなどは定めていません(今後もできるだけルールは少ない方が良いと思っています)ので、

それとなく空気を読んで、常識の範囲の利用時間でお願いいたします。笑

・・

利用料は、もちろん無料です。

練習後、シャワールームをご利用希望の際は、お気軽にお声がけください^^

・・

西日本や東海が梅雨入りし、関東の梅雨入りも間もなくかと思われます。

空を見上げた時に、たとえ曇り空が広がっていたり雨模様の日が続いたとしても、どうか心はいつでもさわやかに過ごすことができますように。

◆予約受付中WS【7/18(土)夏を健やかに過ごすためのアーユルヴェーダ】

◆予約受付中WS【8/1(土)自律神経と仲良くなろう】