こんにちは。

三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガです。

6月になり、おかげさまでディナチャリアヨガはスタジオでのクラスを再開いたしました!

ご来館いただいたみなさま、そして、まだ足は運べていないけど近いうちに・・と思ってくださっているみなさま、いつも本当にありがとうございます。

・・

まだコロナウイルスは終息したわけじゃありません。

営業を再開するにあたって、当スタジオでの感染予防対策や、ご利用いただく際のお願いごとなどをスタジオ入口の扉、受付、そしてこのホームページにも明示しております。

慣れるまで、もしくは慣れてしまうと、「毎回はちょっとめんどくさいなぁ」「もうわかったよ」という気持ちも出てくるかもしれませんが、どうか、毎回ご拝読いただき、都度、必要な対応をお願いいたします。

先日の、某スポーツ選手が無症状・無自覚だったけど感染していた、というニュースを目にした方も少なくはないのではないでしょうか。
それこそ、仮に、当スタジオご利用の方でコロナウイルスの感染が発覚した場合は、期間未定で再度、臨時休業とさせていただく可能性もあると考えています。(考えたくはないですが)

・・

しばらくの間(コロナウイルスの流行が終息するまで)、お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力お願いいたします。

私(溝口)も、スケジュールの予定変更をせずクラス開催できるように、毎朝の検温やこまめな手洗いうがい、クラス前後のスタジオや更衣室内の除菌など、日々、心を込めながら、自分にできることに取り組みます。

・・

話は変わりますが、今朝、お散歩中に枇杷の木を見つけました!

すずなり。

不意打ちだったので、なんだか、とっても嬉しくなりました^^

そして、朝顔も発見!!

夏が近づいていますね~。

明け方の空も、すっかり夏らしい感じ(青が濃い感じ)になってきました。

夏になったらやりたいこと、行きたい場所、みなさんはありますか??

・・

はい。本題。(急に)

新しい仲間が増えました。

ずっと前から、スタジオに欲しいな~。あるといいな~。と思っていたものを、ついに。

・・

なんだか分かりますか??

・・

じゃん。

え?

壁掛け時計?

・・

そうです。

壁掛け時計です。(なんのひねりもありません)

おなじみの、この時計↑を、最近は見やすい場所に置き直してたりしていたのですが・・

先日、フィジカルスペース(夜の柔術クラス)の大塚代表に、「時計、かけたり外したりしてるとフックが取れやすくなっちゃうみたいなんだよね~」と遠回しに「時計を動かしてほしくないんだよね」アピールをされたので(笑)、

まぁ確かに、クラス前に毎回時計を移動するのも手間だしな~、いつか用意したいな~と思っていたのを、、

このタイミングで整えました。

じゃん(2回目。笑)

「シンプルで見やすい」を基準に探して、すぐにビビっときました。

明日(6/7)のdinacharya yoga(朝ヨガ)が初お目見えです!

今後、溝口とともに、みなさまの練習や成長や様々な変化を、時を刻みながら見守ってくれる心強い仲間として、どうぞよろしくお願いいたします。

お局(今までの時計)も今までの場所に、変わらずにいますからね。お局様も、引き続きよろしくお願いいたします。笑

・・

余談ですが、お散歩中には、こんな人?もいました。

日々の平和は、もしかすると彼のおかげかもしれません。

ありがたや。

・・

では。

素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ。

◆来館前にお読みください
◆最新のスケジュール
◆予約受付中のワークショップ:夏を健やかに過ごすためのアーユルヴェーダ