東京・三鷹駅から徒歩3分の朝ヨガ教室。ヨガ未経験・男性・身体がかたい方も気軽に足を運ぶことができる、パワースポットです。
ブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

基本を見直してみる。

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガの溝口です。 ここ数日、新型コロナウイルスの国内感染者数が過去最多を更新する日が続いていますね・・ 日々の手洗いうがいを、より念入りにされている方も多いのではないでしょう …

あと37日。

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガです。 立冬が過ぎたものの、ぽかぽか陽気で紅葉をたのしむにはもってこいの日々が続いていますね^^ 私、溝口は、ここ数日、お財布も持たずにぶらり散歩に出かける頻度が急増中で …

つくるってたのしい。

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガの溝口です。 朝晩は、空気が冷たく乾燥を感じる季節になってきましたが、みなさま体調はいかがでしょうか。 私はと言うと・・ 冬至にはまだ少し早いのですが、柚子を入手しました …

ちゃんとやったつもりなんだけどなぁ。

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガの溝口です。 ひさしぶりに、2日連続のブログ投稿です! うっかり。気づいて思わず笑っちゃう。 ディナチャリアヨガの受付と、外看板のところに置いてある配布用スケジュールなの …

お知らせいろいろ。

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガです。 霜の降る季節、霜月(11月)になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、、と実りの秋を満喫していますでしょうか?? 本屋 …


友だち追加

カテゴリー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGETOP
Copyright © dinacharya yoga All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.