東京・三鷹駅から徒歩3分の朝ヨガ教室。ヨガ未経験・男性・身体がかたい方も気軽に足を運ぶことができる、パワースポットです。
ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

re-startに向けて。

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガの溝口です。 ここ数日、ブログ更新の頻度が高めです。いつも気まぐれでごめんなさい。 さて。 突然ですが、ここでみなさんに問題です。 ディナチャリアヨガがOPENした日は、 …

営業再開のお知らせ。(5/29追記あり)

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガの溝口です。 5月も残すところ僅かとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 6月からスタジオでのクラス再開いたします。 さて。 緊急事態宣言が解除されたことを受 …

はじまりがあれば終わりもある。逆もまた然り。

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガです。 緊急事態宣言が解除され次第、早速、社会復帰された方もいれば、今までも今も、変わらずにお仕事に励まれていた方もいるかと思います。 まだこの先も油断禁物とはいえ、三鷹 …

アベノマスクの使い道。

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガの溝口です。 だんだんと日差しが強まってきて、すっかり新芽の緑が美しい時期になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ・・ さて。 本日、ポストを開けると・・ …

【重要】臨時休業について(5/4追記)

【重要】 新型コロナウィルスの拡大防止のため、緊急事態宣言の発令が解除されるまで(現状の予定では5月6日まで)で、スタジオで開催している全クラスをお休みとさせていただきます。 ※5/4追記※ 本日、政府から緊急事態宣言延 …


友だち追加

カテゴリー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP
Copyright © dinacharya yoga All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.