東京・三鷹駅から徒歩3分の朝ヨガ教室。ヨガ未経験・男性・身体がかたい方も気軽に足を運ぶことができる、パワースポットです。
ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

会員のみなさまへ「新型コロナウィルス関連」

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガの溝口です。 先日、洗える布マスクを数十枚分けていただくことができたので、会員のみなさまの世帯にマスクを配布させていただくことにしました。 事前に住所の確認など行いたかっ …

自宅での練習用にどうぞ。(4/14更新)

お待たせしましたーー! 音声ガイド付きの動画をUPしました! 朝起きてからのモーニングルーティーンにyogaを馴染ませるためのサポートとして、自宅練習のお供にたくさん活用していただけると嬉しいです。 ※本来は、直接お会い …

質を高めるにはもってこいの時期。

こんにちは。 ここ数日、食べる→寝る→起きる。食べる→寝る→起きる。・・の無限リピートをしていたら、案の定、身体が重たくなってきました 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガの溝口です。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか …

dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)からの配信について。

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)です。 現在、dinacharya yogaが管理し、運営しているものは以下の通りです。 改めて、まとめて書き記すことで、きちんと管理 …

宅練(Home Practice)のサポートはじめます。

こんにちは。 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガです。 新型コロナウィルスの感染状況が、日々変化していくなかで、心身ともに揺らぎを感じやすい時期かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 家でこっそり練習するのも悪くな …


友だち追加

カテゴリー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGETOP
Copyright © dinacharya yoga All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.