【重要】

新型コロナウィルスの拡大防止のため、緊急事態宣言の発令が解除されるまで(現状の予定では5月6日まで)で、スタジオで開催している全クラスをお休みとさせていただきます。

※5/4追記※
本日、政府から緊急事態宣言延長の発表がありましたので、5月6日までを予定していた臨時休業期間を5月末まで延長いたします。

急なスケジュール変更ではありますが、何卒ご理解くださいませ。

※マンスリーチケットをお持ちの方は、4月分の月会費は半額となります。
※4月分の請求・引き落としが既に完了しているため、5月分の請求を半月分とさせていただきます。(緊急事態宣言が延長された場合、6月分も含めて調整となる場合があります)

※5/4追記※
マンスリー会員様は、5月の月会費は一切かかりません。(6月に口座からの引き落としはありません)

6月以降(緊急事態宣言が解除され次第)、営業再開を予定しておりますが、政府や東京都の方針に準じて、営業日の変更などの調整も考えられます。
その際も、またこちらのHPへ随時、最新情報を掲載していきますので、来館予定の前には必ずご確認いただきますようよろしくお願いいたします。 

またみなさまとスタジオでお会いできますことを心待ちにしております。

どうぞ、ご自愛くださいませ。

ディナチャリアヨガ
溝口優子