こんにちは。
三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガです。

いやぁ、、、夏ですね!(語彙力なさすぎ。笑)

お盆期間、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私(溝口)は、夏バテとは無縁ながらも、毎年毎年「夏って、こんなに暑かったっけ??」と、ぶつぶつ言っているような気がします。笑

それにしても今年の夏は暑い。

ふとiPhoneを見たら、

なんと、

なななんと、、

体感温度48度!!?

え。笑

びっくり。

体温より高いなんて。というか、お風呂よりもあついなんて。

ちなみに、このときの気温は37度。(余談ですが、さっき私の体温を計ったら36.2度でした。)

いやぁ。

どうりで、暑いわけですよ。笑

もう、笑うしかないですね。(笑うと、息抜きができて身体もゆるみやすくなります。おためしあれ

・・

水分補給をしつつ、首を冷やしたり、目を休めたり、静かに呼吸をする時間をつくることでも、夏の暑さはしのぎやすくなるかと思いますので、コロナ感染予防のケアをしつつも、熱中症に対するケアも行っていきたいものです。

・・

さて本題。

受付締め切り。そして、完売御礼。

ブログのタイトル通りですが、

以下のMYマットサービスは定員いっぱいになり、現在、受付を締め切っております。

【受付締切】MYマット

・ご自身のヨガマットを店舗にて保管することができます。

※ヨガマットのサイズ・色・素材などの制限はございません。お気に入りのヨガマットをご準備ください。
※ヨガマットの保管スペースの関係上、5名限定(先着順)となります。
※人数に達した場合、以降のお申し込みは仮予約(空きが出次第のご案内)とさせていただきます。

料金:800円/月

【特典】スタジオで使用しているヨガマット(YOLOHA YOGA 天然コルクマット)を特別価格8,000円にて購入可能!
※お1人につき最大2枚まで※

お申込み方法:受付もしくはメールにてお申込みください。

なお、ヨガマットの販売に関しても、販売予定分は完売いたしました。

お問合せしてくださった方、本当にありがとうございます。

・・

現在もちらほらお問い合わせをいただいているため、もっと早くに全体向けにお知らせすればよかった、、と反省しております。

ご案内が遅くなり、お問合せいただいたもののご希望に沿うことができなかった方、申し訳ございません。

また別な機会などで、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

・・

まだまだ夏らしい日々は続きそうですし、コロナウィルスに関しても正式に治療薬などが開発されるまでは、外出したり、人と関わることに対して少なからずの不安を抱えやすい状況が続きそうです。

どうか、引き続き、心を込めて日々のセルフケアなどを行い、自分自身が健やかに過ごすことができますように。

日々、変化していく環境を否定することなく受け入れ、柔軟に、今、必要な対応をすることができますように。

◆最新スケジュール

◆【予約受付中】アーユルヴェーダのワークショップ