こんにちは。

吉祥寺のお隣、JR三鷹駅南口から徒歩3分朝ヨガ教室dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)の溝口です。

本日、仕事で岩手にきているのですが、東北新幹線「はやぶさ」の座席が全席コンセント付きになっていて感動しました。

(朝あわてて家を出たので携帯の充電ができておらず、10%くらいしかなかったのでとっても助かりました!! 充電していたため、証拠写真は撮り忘れ・・笑)

 

・・・

とういう前置きはさておき、

10月・11月に開催する特別レッスンのフライヤー(チラシ)つくりました!!

 

毎度のことながら、溝口の手作りです。

不器用ながらに愛情こめてつくりました。(印刷前に何度も確認しましたが、もし誤字などあったらすみません。何かあればすぐご指摘ください!)

スタジオの入り口横と、更衣室内の棚の上に置いておきます~

 

作成途中にパソコンがフリーズして半分くらいやり直すことになったり、

一息つくために作ったホットミルクを飲むのを忘れていて、気がついたら膜が出来ていてホットではないぬるまミルクになっていたり、、

という、あるあるトラブルにもめげず、全3回分のプロフィール欄の文章を微妙~に変えたりしながら、心を込めてつくりました!

 

是非是非、3種類ともお持ちください^^

 

・・・

全3回ワークショップなのに、2種類のフライヤーしか写真に写っていないのはなぜかって??

 

・・・

 

はい。

 

そうです。

 

まだ2種類分しか完成していないからです。

 

笑。

 

笑っている場合じゃないですね。

今から3つ目つくります!!

 

次回(8/19)の朝ヨガまでに完成させます(たぶん)

 

なので、ブログはこのへんで!

 

8/19に、フライヤー2種類しか無かったら・・・

「どんまい」

と、励ましの一言をお願いします。

 

週明けは天候がくずれるようですから、どうかお身体の変化にも敏感になり、変化を受け入れながら過ごすことができますように。

どうぞご自愛くださいませ。