こんにちは。

三鷹の朝ヨガ教室 dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)です。

7月にはいり、夏本番へと向かって暑さが増してきましたね!!

dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)は、常温のヨガスタジオですが、しっかり呼吸して動くと汗だくに・・という方も多くいます。

ご近所の方の場合、動きやすい服で来て、そのままクラスに参加してクラス終了後はそのまま帰宅・・のようなスタイルがおすすめですが、

お仕事の前に参加される方などは、ぜひ着替えをご用意ください。広々と使える更衣室のご用意がございます。

また、更衣室の中には、自由に使用できるヨガマットも完備!

今すぐにでもシャワーをあびたい!という方のためには、シャワールームもありますよ。

それぞれの扉には、かわいくておしゃれなサインプレートが掲示されていて(フィジカルスペース代表の大塚さんが設置してくれました!)、利便性だけでなく見た目にもこだわっています♪

みなさんも実際に利用してみて「ここが使いにくい」「こうだったらいいのに」とリクエストなどありましたらお気軽にお声かけくださいませ。

1人1人に寄り添いながら、より居心地の良い場所づくりをすすめてまいります。