おはようございます。
三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガです。

昨日2月26日の政府見解の発表により、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐために各種イベントなどの中止の発表が相次ぐなど、体調だけでなく気持ちも不安定になりやすい時期かと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

現在、当スタジオは通常営業をしておりますが、以下の対策を実施しています。

ディナチャリアヨガでの対策

・スタジオ内の手すりやドアノブ、マットなどの消毒

・手指用消毒スプレーの設置

・講師は出勤時やクラス開始前などで手洗い・うがい・手指消毒の徹底

来館されるみなさまへのお願い

・スタジオに設置してある消毒スプレーでの手指消毒

・発熱や咳、だるさなど体調が少しでも優れない時は練習を控える

・同居するご家族の体調が優れない、体調を崩している時は練習を控える


↑スタジオ入口(受付のところ)に置いてありますので、ご自由にお使いください^^

なお、今後も随時、政府からの要請や発表をふまえた対策などをいたします。
何卒ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。

来館してくださった方にお渡ししていきます。

いつもお世話になっているP&Gさんから、レノアハピネス アロマジュエルの試供品が届きました!

次回(3/29)以降、来館された方におすそ分けでプレゼント!!
是非、使ってみてください^^

以前も別な香りのサンプルが届き、お配りしたこともある気がするけど・・今回のは新商品・・なんでしょうか?(知識不足。汗)

ちなみに、私は以前は緑のボトルの香りを愛用していましたが、最近は青を愛用しています。(あ、サクラじゃないですよ?笑)
↓これ

洗濯のときに、そのまま洗濯機に入れるだけでいいから便利だし、すんごく良い香りになるんです。
ヨガウェアを洗濯するときには毎回使っています^^

・・

と言っても、うちのスタジオで商品を取り扱って販売しているわけではないのですが(今後も予定はありません)・・
たくさん試供品いただいたので、受け取ってくださいーーー!

・・

ふと気が付けば、もうすぐ3月!

・・

日々の暮らしを丁寧に整えることで、ウィルスや花粉からの影響を少しでも和らげることができますように。

いつでもスタジオでお待ちしております^^

◆最新のスケジュールはこちら