こんにちは。

三鷹・吉祥寺朝ヨガ教室 dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)です。

受付に置き時計が仲間入り!

dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)では、来館時に受付で来館時間と退館の目安時間をシートにご記入いただいていますが、

来館時間を記入する際に、みなさん時計を探してもぞもぞ・・・

 

「受付にデジタル時計があったらいいな~」

 

という心の声が聞こえてきました。(気のせいですか?笑)

 

・・・というわけで、

 

ぱんぱかぱーん!!!

置き時計を設置いたしました。

 

スタジオオーナーでもあるフィジカルスペースの大塚さんに相談したところ、即決で「そうだね!置こう!」と言ってくださって、感謝感謝。

しかも、おしゃれ!!

デザインも色も、受付やスタジオの雰囲気にジャストフィットしています。

 

これで、来館時にシートを記入する際、時計を探す手間が削減され、受付時間も5秒ほど短縮できるのではないでしょうか^^

5秒といえど、時間を大切に。

 

朝の貴重な時間を有効活用しましょう♪

 

いつも来てくださっている方も、少し期間があいてしまった方も、はじめての方も、

スタジオへのリクエストや要望などありましたら、いつでもお気軽にお声かけくださいませ。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。