こんにちは。

東京・三鷹の朝ヨガ教室dinacharya yoga(ディナチャリアヨガ) です。

すっかり春らしくて日差しがあたたかくなってきたかと思えば、潤いの雨が降ったり、冷え込みが強まったりと、変化に富んだ日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

2月、ヘッドスタンドのワークショップ開催報告。

さて。
先日(もはや2週間くらい経ちますが)、無事にヘッドスタンドのワークショップを開催することができました。

参加してくださった方は、yoga歴半年くらいの方、2か月くらいの方、現役で活躍中のヨガの先生・・と、様々!

とは言え、少人数制での開催でしたので、和気あいあいと過ごすことができました。
ときには真剣に、ときには助け合いながら、各自が必要なエッセンスを吸収することができていたように思います。

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
練習を続けていく中で、不安に思うことや質問などが出てきたら、遠慮なくいつでもまた聞いてくださいね。

朝ヨガ(dinacharya yoga)に参加されている方は、朝ヨガの時間内でも継続して練習しつつ、その様子を見ながら+αの指導をしているので、おそらく桜が咲くころには1人立ちできているのではないかと・・

これからが楽しみです^^

今週末(3月2日)は、アーユルヴェーダのワークショップ!

今の時期の、季節の変わり目にぴったりアーユルヴェーダのワークショップが今週末に開催されます!!

アーユルヴェーダの智慧を実際の生活に取り入れることで、私(溝口)自身は、毎日の生活が気楽に、身体を快適に整えやすくなった感覚があります。

1日や1年の中での過ごし方や、食事のとり方、個人の体質のことなど、、経験談もふまえながら、実用的かつ、すぐに実践できるような内容をシェアできたら・・と思っています^^

現在、急ピッチで資料作りもしておりますので、ご予約してくださった方はどうぞお楽しみに♪

【残席わずか】3月ワークショップ「今日からすぐに実践できるアーユルヴェーダ」
【予約受付中】4月ワークショップ「縦にも横にも開脚を深める」
◆最新のスケジュールはこちら
◆みんなでYOGAキャンペーン実施中!

季節の移り変わりを感じやすい時期だからこそ、一瞬一瞬の「今」を大切に、丁寧に過ごすことができますように。

どの瞬間でも、「今」あるものから目を背けることなく、寄り添いながら過ごすことができますように。