【年末特別ワークショップ】

「108回太陽礼拝」

毎年、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか??

何かと慌ただしく過ごしたり、食べる・寝るの繰り返しで運動不足になりがち、、、そんな方におすすめ!

太陽礼拝の一連のポーズは、大きく全身を使いながら筋肉をほぐして関節の可動域を広げ、血液の循環を促すことができます。
108回(人間の煩悩の数)の太陽礼拝を実践し、溜まった煩悩をスッキリ洗い流しましょう!

1年の締めくくりとして、しっかり動いて、清らかに新しい1年を迎え入れる準備をする120です。

体力に自信が無い方も、途中で休憩を入れながら自分のペースで調整可能です。安心してご参加ください^^

◆こんな人におすすめ
・心身共にスッキリさせたい
・体力をつけたい
・年末の特別感を味わいたい
・身体を引き締めたい
・達成感を味わいたい
・身体を動かすことが好き

◆日時
2023年12月23日(土) 10:00~12:00 (120分)

◆参加費

3,000円
※1週間前(12/16)までの予約:500円OFF
※マンスリーチケットの方:500円OFF(1週間前までの予約の場合は合計1000円OFF)

◆持ち物
・動きやすい服装
・お水など(必要に応じて)

◆開催場所
dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-37-8 KMビル2階 quip内

◆開場時間
20分前にdoor openいたします。

◆講師
溝口優子(みぞぐちゆうこ)

◆定員
20名(定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。) 

◆お申し込み
こちらからメッセージもしくは受付にて、お申し込みください。
参加するにあたって不安なことなどありましたら、お申し込み時にお伝えくださいませ^^

◆参加費のお支払い
当日、受付にて現金でお支払いお願いいたします。

ご不明点や不安なことなどございましたら、 お問い合わせページよりメッセージお待ちしております。