こんにちは。

三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガです。

立冬が過ぎたものの、ぽかぽか陽気で紅葉をたのしむにはもってこいの日々が続いていますね^^

私、溝口は、ここ数日、お財布も持たずにぶらり散歩に出かける頻度が急増中です。

井の頭公園の木々も、少しずつ赤く染まりはじめていました。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

・・

さて。

新しい仲間が増えました。

なんと!

な、なんと!

サンタクロースとスノーマンが、ディナチャリアヨガにやってきてくれました!!!!

(いつも通ってくださっている生徒さんが、連れてきてくださりました。)

・・

彼らもヨギーだったのですね!

身軽!

かつ、安定感ばっちり!

・・

早速、仲良くなりたくて近づいてみると、、

サンタクロースの、なんとも言えない表情!!笑

たまらなくかわいい^^

・・

・・

今後、みなさんのお出迎え・お見送り役を担ってもらえることになりましたので、新しい仲間をどうぞよろしくお願いいたします。

サンタ師匠と、雪だるまちゃんのように、一見大変そうに思えるような物事でも、地に足をつけながらひょいっと身軽に乗り越えていきたいものです。

クリスマスイブまで、あと37日。

日々、わくわくするような出来事を見出しながら、身体も心も健やかに過ごすことができますように。

◆いよいよ今週末開催のワークショップ「ヨガのきほんのき①からだのしくみを知ろう」

◆最新スケジュール