こんにちは。

ここ数日、食べる→寝る→起きる。食べる→寝る→起きる。・・の無限リピートをしていたら、案の定、身体が重たくなってきました 三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガの溝口です。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。Stay Homeしていますか?

軽やかな身体と心で過ごされているでしょうか? ふわふわと地に足がつかない感じでしょうか?

それとも、どっしりとした大御所感をみなぎらせているでしょうか? 何もやる気になれず、ぼーっとして時間を過ごしている感じでしょうか?

・・え? どれにもあてはまらないですか?

そうですか。

はい。

・・

というわけで!(いつも唐突。笑)

混沌とした、カオスともいえる、現在の世の中の状況において溝口が1人ぼっちで開催している、小さな朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガができることは何か無いかな~と考え、それはそれは、急ピッチでいろいろ準備しました!

その名も、

質を高めるキャンペーン。

え・・なんか・・ネーミングがダサいとか言わないで。泣

ネーミング考える余裕なかったんです。(っていう言い訳。)

すでに案内済みの内容もありますが、今回ここで初お披露目のものもありますーーーー!

このブログをお読みいただいている方にとって、どれか1つでも、ぴんときて心が動いたり、興味のわくものがあると嬉しいです。

身体と心が揺さぶられやすい日々の暮らしの中で、ゆるやかな安心感や、にんまり感や、ほっこり感や、頑張ってみようかな感を生み出すことにつながり、1人1人が丁寧に毎瞬間を味わうことができるような手助けになるといいな~という思いを込めて、企画を考え、それぞれ準備をしました。

真心こめてお届けするキャンペーンの内容は、以下7つ!!

※いつもスタジオに足を運んでくださっている方はもちろん、以前は通っていたけどお休み中の方、遠くてなかなか通えない方、まだ1度もスタジオへ足を運んだことがない方、そもそも溝口とも会ったことがない方、など、どなたでも利用できますーー!

どうか、必要な方へ、必要なものが届きますように。。

①パーソナルセッション(オンライン対応可能)

【限定特別価格】30分 4,000円 ⇒ 500円(4月末まで)

1回完結で、マンツーマンの個人セッションを受けることができます。
あなたのリクエストに応じてプログラムを作成します。

・ヨガ、エクササイズ、トレーニングの指導を受けたい
・ヨガの練習方法についての相談がしたい
・ヨガスタジオの経営に関する相談がしたい
・とりとめもない話を聞いてほしい など。

溝口が対応できる範囲であれば、何でもOK。(複数の内容を組み合わせることも可能です)

⇒予約はこちらから


②【4月末まで】ヨガマット販売

ディナチャリアヨガのスタジオで使用しているyoloha yogaのコルクヨガマット特別価格10,000円(税込)にて販売いたします。

MYマットサービスをお申込みの場合は、さらにお得に購入可能!※

ちなみに国内での参考価格はこちら↓↓

⇒購入希望の方はこちらから


③LINEによる宅練(Home practice)サポート

スタジオへ足を運べなくても、LINEにて練習している様子の動画やお悩みを送信すると、講師からの指導や提案(メッセージや動画など)が届きます。

※上手にやろうとする必要はありません。気軽にどうぞ^^

・スタジオに通う時間をつくることがむつかしい
・引っ越しや出張などでスタジオへ足を運ぶことがむつかしい
・家で練習しようと思っても、やる気になれない
・そもそも家でどんな練習をしたら良いか分からない
・1人で練習していると自己流になりすぎていないか不安
↑1つでも当てはまる方におすすめ!

【※NEW※】4月14日(火) ⇒ 4月12日(日)~ 火・木・土・日 dinacharya yoga クラス開催日の、朝6時 ⇒朝5時半ごろに「練習しましょー」「起きてますかー?」とメッセージが届きます。(もう少しちゃんとした文章で届く。はず。笑)

⇒ご希望の方はこちらからLINE@登録
友だち追加


④YouTubeチャンネルでの動画更新

↓昨日(4/10)更新した練習用動画(失敗作)はこちら

↓そういえば、最近あんまり笑ってないなぁっていうときにはこちら

4月中の期間限定で、自宅練習のヒントになるような動画を公開していけるよう準備中です。
また、ゆるーい気分になれる「観るヨガ」は、週1ペースくらいでUPします^^

⇒動画の更新時にお知らせが欲しい方はこちらからチャンネル登録


⑤毎日1つ、つぶやきます。

今まで放置ぎみだったTwitterを、やっとこさ活用しはじめました!

日々の暮らしの中で実践できることを、【どこにいてもできるyoga】として毎日お届けする(予定)。がんばります。

「よく笑おう」とか「疲れたらよく休もう」とか。シンプルです。笑

⇒興味のある方はこちらから


【7/18(土)】夏を健やかに過ごすためのワークショップ開催決定

⇒詳細とご予約はこちらから

手抜き・・ではありません。笑


【8/1(土)】自律神経と仲良くなるためのワークショップ開催決定

詳細は近日公開! しばしお待ちを。 

手抜き・・ではありません。(2回目)

力尽きました。笑

※4月12日更新※  ⇒詳細とご予約はこちらから

以上。

既に、個人セッションやワークショップの予約をしてくださったり、LINE@へ連絡くださった方もいますね^^
いつもブログ見てるよーとか、YouTubeで笑ったー、なんていうお声がけは、単純に、すごすごく嬉しいです。

ディナチャリアヨガに集まり、かかわってくださる方が素敵な方たちばかりだからこそ、私も、もっと何かできることないかなー? これをシェアするとどんな反応になるかなー? と、わくわくした気持ちで、様々なことに取り組めています。

本当に、いつもありがとうございます。

・・

スタジオにいても、職場にいても、家にいても、マットの上にいても、マットの上にいなくても、

どうか自分の身体と心の状態に気づいて、必要なケアをおこない、内なる光や愛をひろげていくことができますように。

溢れ出るあたたかさがあれば、その愛をもって、どうか、身近な大切な人に、やさしく接することができますように。

さらに溢れ出続けるようであれば、すれ違う見知らぬ人や、これから出会うであろう誰かにも、丁寧な態度と言葉で接することができますように。

心から願います。

・・

長文となりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。どうか、くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしください。

上記キャンペーン内容に関してご不明点などございましたら、お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
諸々、試行錯誤中なものも多いので、キャンペーン内容の文面などで分かりにくさがありましたら申し訳ございません。
誤字や脱字などと合わせて、お気づきの点があれば遠慮なくご指摘いただけますと助かります。