お待たせしましたーー!

音声ガイド付きの動画をUPしました!

朝起きてからのモーニングルーティーンにyogaを馴染ませるためのサポートとして、自宅練習のお供にたくさん活用していただけると嬉しいです。

※本来は、直接お会いして、身体の状態を見ながらの指導を大切にしているので、練習用動画の公開は政府発令の「緊急事態宣言が解除されるまで」とさせていただきます。

「太陽礼拝3回だけやったよー」「クールダウンで気づいたら寝ちゃってた」などの練習の報告や、感じたことなどを、公式LINE宛てにメッセージを送ってシェアしていただけると喜びます。(ゆうこ先生が。笑)

「こんなときはどうするの?」「ここが分からない」などの自宅練習に関する質問や不安なことなども、いつでもメッセージお待ちしております^^

では!

Let’s Enjoy Yoga Life!!

 

=(↓以下は4/10の記事です↓)================

なかなかスタジオへ足を運べない方のために、

自宅練習のヒントになれば・・という思いで、dinacharya yogaの練習用動画を作成しました。

音声ガイド付きの予定だったんですが、うまく録れていなかったので、、泣

後日また音声ガイドを入れてUPし直しますので、今回は、取り急ぎの倍速verで勘弁を。

ひとつひとつ、丁寧に呼吸を味わいながら練習すると45分くらいの練習になるはずです。

練習の手順を確認したり、今日は動く気になれないなぁ〜なんてときに、気楽に眺める用としてどうぞ^^