【少人数で学ぶワークショップ:10名限定】

「横にも縦にも!開脚を深めるための極意を学ぼう」全2回

巷では「○日で180度開脚!」などと謳っている実用書や雑誌などの記事も多く出回っており、みなさんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

自分なりにヨガのポーズ練習やストレッチをしていても、なかなか身体が柔らかくならない・・という方は必見!!

実は、身体がなかなか柔らかくならないのには、きちんとした理由があります。

しかし、その理由は、巷に出回っている多くの本には書いてありません。

自己流でのストレッチは効果が得にくいだけでなく、ぐいぐい力任せに行うことで身体を痛めてしまう危険性もあります。

このワークショップでは、身体の柔軟性を高めるための「極意(原理)」をお伝えし、実践していきます。

この「極意」は、どんな関節に対しても使うことができるため、横開脚も、前屈も後屈も、短時間で変化を感じることができるでしょう。

空の青さが夏らしく輝きを増す7月。身体と心をひろげる準備を整えて、自身の可能性をひろげませんか??

◆こんな人におすすめ
・立位前屈で手が床につくようになりたい
・身体をやわらかくしたい
・短時間で身体を変えたい
・安全に身体を使うための方法が知りたい
・開脚に対する苦手意識を無くしたい

◆日時
2021年7月4日(日)・18日(日) 13:00~15:00 (120分×2日間)

◆参加費

両日参加:5,000円
※1週間前(6/26)までの予約:500円OFF
※マンスリーチケットの方:500円OFF(1週間前までの予約の場合は合計1000円OFF)

どちらか1日のみの参加:3000円

◆持ち物
・動きやすい服装
・お水など(必要に応じて)

◆開催場所
dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-37-8 KMビル2階 quip内

◆開場時間
20分前にdoor openいたします。

◆講師
溝口優子(みぞぐちゆうこ)

◆定員
10名(定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。)

◆お申し込み
こちらからメッセージもしくは受付にて、お申し込みください。
参加するにあたって不安なことなどありましたら、お申し込み時にお伝えくださいませ^^

◆参加費のお支払い
当日までに受付にて現金でお支払いお願いいたします。

ご不明点や不安なことなどございましたら、お問い合わせページよりメッセージお待ちしております。