予約受付中【少人数でじっくり学べるワークショップ】

YOGAのきほんのき:全3回シリーズ 第3弾「はじめての呼吸法・瞑想」

「ヨガ=瞑想」というイメージがあったり、「呼吸法や瞑想の練習をしてみたい」という思いがある一方で、

「瞑想ってなんだか難しそう」「何度やってもうまくいかない」・・と、まだ未経験のうちや、1~2度の練習を経験して、ちょっぴり苦手意識をもっていたり、無意識に遠ざけていたりする方も少なくはないのではないでしょうか??

「呼吸法や瞑想ってどうやるの??」「日頃の練習の中に取り入れているけれど、自分のやり方で合っているのかわからない」「雑念が浮かんできてしまってどうしようもない!」「毎日続けるには??」・・など、よくある疑問をスッキリ解決!

わかりやすく、誰にでも簡単にはじめることができる方法を学びながら、実際に実践してみる120分です。

ヨガをはじめたばかりの方も、何年も練習している方も、まだ未経験でこれからはじめてみたい方も、どなたでもご参加いただくことができます^^

◆こんな人におすすめ
・呼吸法や瞑想に興味がある
・興味はあるけど、練習法がわからない
・簡単にできる呼吸法や瞑想を知りたい
・集中力を高めたい(頭の中をスッキリと整理させたい)
・これからヨガをはじめてみたい

◆日時
2021年1月16日(土)10:00~12:00(たっぷり120分!)

◆参加費
3,000円
※1週間前(12/12)までのご予約で500円OFF!
※マンスリーチケットご利用の方は更に500円OFF!!

◆持ち物
・筆記用具
・座りやすい服装でお越しください。(座学中心ですが、すこし動く時間もあります)

◆開催場所
dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-37-8 KMビル2階 Pyhsical Space内

◆開場時間
20分前にdoor openいたします。

◆講師
溝口優子(みぞぐちゆうこ)

◆定員
10名(定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。)

◆お申し込み
こちらからメッセージもしくは受付にて、お申し込みください。

◆参加費のお支払い
当日までに受付にて現金でお支払いお願いいたします。

ご不明点や不安なことなどございましたら、お問い合わせページよりメッセージお待ちしております。