予約受付中【少人数でじっくり学べるワークショップ】

YOGAのきほんのき:全3回シリーズ 第2弾「YOGAってなぁに」

なんとなくヨガの練習をしているけれど、そもそもヨガって何のためにやるの?
ヨガをやるとどうなるの? ・・と考えたことはありますか??

私にとってヨガってなんなんだろう??
ヨガとストレッチは何が違うの??
など、ヨガの古典にもふれながら、一つ一つひも解いていくことでいまさら聞くに聞けなかった疑問をスッキリ解決!

ヨガ経験が長い方も、これからヨガをはじめたい人も、ヨガをはじめたばかりの方も、どなたでもご参加いただくことができます。
「わかりやすく、すぐに活用できる」に重きをおいた、たのしく学べる120分をお届けいたします。

◆こんな人におすすめ
・ヨガに関する理解を深めたい
・マットの上での練習を日常生活(マットの上以外の時間)にも活かしたい
・ヨガの古典書について学んでみたい
・何のためにヨガをやっているの??と人に聞かれたときに、自分の言葉で答えることができるようになりたい
・これからヨガをはじめてみたい

◆日時
2020年12月19日(土)10:00~12:00(たっぷり120分!)

◆参加費
3,000円
※1週間前(12/12)までのご予約で500円OFF!
※マンスリーチケットご利用の方は更に500円OFF!!

◆持ち物
・筆記用具
・座りやすい服装でお越しください。(座学中心ですが、すこし動く時間もあります)

◆開催場所
dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-37-8 KMビル2階 Pyhsical Space内

◆開場時間
20分前にdoor openいたします。

◆講師
溝口優子(みぞぐちゆうこ)

◆定員
10名(定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。)

◆お申し込み
こちらのサイトもしくは受付にて、お申し込みください。

◆参加費のお支払い
当日までに受付にて現金でお支払いお願いいたします。

ご不明点や不安なことなどございましたら、お問い合わせページよりメッセージお待ちしております。