みなさん、こんにちは!

ディナチャリアヨガの溝口です。

本日からしばらく、パソコンでは無くiPhoneからブログ更新をするため、今までと形式など異なりますが、どうかご了承くださいませ🙇‍♀️

。。

さて。

アフリカから帰国後の私は、仕事含めて、やることが溜まりに溜まっており、なんだかずーーーーーーーっとバタバタしておりました🌀

一息つく間もなく、気がつけば今日。

。。

あれ?今って師走なのかな?って思うくらい、走り回っていた感じがあります。(嘘。走ってません。基本、歩いていました。笑)

。。

そんなこんなで、

ろくに準備する間もなく、インド出発の日を迎えたおかげで、直前まで荷造りしていました😂

ちなみに、

今回の目的地は南インド(去年、私が行ったのは北インドです)のマイソールというところ!

日本からの直行便が無いため、バンコク経由で向かいます。

。。

無事にチェックインを終え、ようやく、ほっと一息。

むしろ、ひま。

ひま❤最高❤

この2週間で最も欲していた、【時間をもてあます】という贅沢を堪能しています。笑

。。

いやいや、暇ならホームページ更新しなさいよ!という声が聞こえてきそうなので、

気持ちを改めて、せっせとブログを更新しております📖

。。

本当は、アフリカ旅行の写真や思い出を、たーーーーーくさん紹介したいんです!

みなさんも、楽しみにしてくれていますよね?

。。

ね??笑

。。

というわけで、インド旅の合間で、時間を見つけながら今回のインドの様子や、アフリカの思い出をシェアさせてください🦓🦒❤

。。

この2週間、連絡をいただいていて返信ができていない方も多々いますよね😢

申し訳ございません😢時間をつくって必ずお返事します!

。。

ちなみに、私の体調に関してはご心配なく😊✨すこぶる元気です!

。。

ここ数日、急に寒くなったり小雨がパラついたりしていますが、みなさまはいかがでしょうか。

どうぞ、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

。。

そんなこんなで、気がつけば搭乗時刻が近づいてきました。

ではまた!

行ってきます!