【4周年記念ワークショップ】

「はじめてのyoga哲学~日々の暮らしの中でできるyoga~」全2回

「ヨガ哲学」と聞くと「知っておいた方がよさそう」「いつかは学んでみたい」という想いがある一方で「なんだかむつかしそう・・」とちょっぴり苦手意識をもっていたり、無意識に遠ざけている方も少なくないのではないでしょうか??

講師の経験談やわかりやすい例をふまえつつ、ヨーガスートラ(ヨガの根本経典)をすこしずつひも解いていくことで、
いまさら聞くに聞けなかった疑問もスッキリ解決!

ヨガマットの上でも、ヨガマットがないところでも、その日からすぐに実践することができる内容をお伝えしていく120分です。
単なるエクササイズにとどまることのない、生き方としてのyogaを学ぶことでもっともっとヨガが好きになる・・かも^^

ヨガ経験が長い方も、これからヨガをはじめる人も、ヨガをはじめたばかりの方も、どなたでもご参加いただくことができます。

◆こんな人におすすめ
・ヨガに対する理解を深めたい
・ヨガの古典書について学んでみたい
・スタジオに行けないときにできることを学びたい
・ヨガっぽい生き方に憧れている

◆日時
①2022年7月24日(日)13:00~15:00
②2022年8月14日(日)13:00~15:00

◆参加費
2日間 3,000円
※1日のみ(単発):各2,000円

◆持ち物
・筆記用具
・動きやすい服装

◆参加者特典(7/4追記)
dinacharya yoga 特製オリジナルノートをプレゼント!

◆開催場所
dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-37-8 KMビル2階 quip内

◆開場時間
20分前にdoor openいたします。

◆講師
溝口優子(みぞぐちゆうこ)

◆定員
10名(定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。) 

◆お申し込み
こちらからメッセージもしくは受付にて、お申し込みください。
参加するにあたって不安なことなどありましたら、お申し込み時にお伝えくださいませ^^

◆参加費のお支払い
当日までに受付にて現金でお支払いお願いいたします。

ご不明点や不安なことなどございましたら、お問い合わせページよりメッセージお待ちしております。