現時点(8/19現在)の新型コロナウイルス感染者数拡大などを考慮し、下記ワークショップの日程を延期させていただきます。

延期後の日程に関しては、決まり次第こちらのホームページにて公開いたします。

既にお申込みいただき、楽しみにされておりました方々にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【少人数でじっくり学ぶワークショップ:10名限定】

「アーサナの王様・ヘッドスタンドの練習をしよう!」全2回

ヘッドスタンドは、古くから効果・効能が幅広く認められており、何千以上もあるヨガのアーサナの中でも、とても大切だとされているうちの1つです。

とは言っても、いざ、頭を下にして、脚を天井の方へ・・と考えただけで「無理、無理!」という拒否反応が出てくる一方で、「いつかは挑戦してみたい!マスターしたい!」というチャレンジ心が沸き起こってくる方も少なくないのではないでしょうか。

このワークショップでは、「アーサナの王様」と言われるヘッドスタンドを様々な切り口からひも解きながら練習方法を実践していきます。

一つ一つ不安要素を減らしていき、「不可能」を「可能」にしてみませんか??

また、何度もトライすることで、身体や思考のクセ、身体のゆがみなど新たな発見もあることでしょう。

今まで一度もヘッドスタンドの練習をしたことがない方も、ヨガ経験の有無に関わらず、どなたでもご参加いただけます^^

◆こんな人におすすめ
・ヘッドスタンドに興味がある
・ヘッドスタンドを安定させたい
・恐怖心を克服したい
・リフレッシュしたい

◆日時
2021年9月5日(日)・19日(日) 13:00~15:00 (120分×2日間)

◆参加費

2日間 5,000円
※1週間前までの予約:500円OFF
※マンスリーチケットの方:500円OFF(1週間前までの予約の場合は合計1000円OFF)

◆持ち物
・動きやすい服装
・お水など(必要に応じて)

◆開催場所
dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-37-8 KMビル2階 quip内

◆開場時間
20分前にdoor openいたします。

◆講師
溝口優子(みぞぐちゆうこ)

◆定員
10名(定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。) 

◆お申し込み
こちらからメッセージもしくは受付にて、お申し込みください。
参加するにあたって不安なことなどありましたら、お申し込み時にお伝えくださいませ^^

◆参加費のお支払い
当日までに受付にて現金でお支払いお願いいたします。

ご不明点や不安なことなどございましたら、お問い合わせページよりメッセージお待ちしております。