「夏バテ対策!太陽礼拝で心身デトックス」

夏は冬よりも代謝が下がることをご存知ですか??
夏の時期に冷たい飲み物や食べ物を摂取したり、冷房の効いた室内で過ごす時間が多くなりがち…そんな方におすすめ!

太陽礼拝の一連のポーズは、大きく全身を使いながら筋肉をほぐして関節の可動域を広げ、血液の循環を促すことができます。
前半は、ポーズや動き方のコツを確認しながら、太陽礼拝の恩恵を効果的に得ることができるように、ひとつひとつのヴィンヤサ(呼吸と動きのつながり)の質を高めます。
後半では、54回(108回の半分)の太陽礼拝を実践しましょう。

しっかり動いて心身の大掃除をし、コロナ渦中の夏を健やかに乗り越えるための120分です。

※体力に自信が無い方、ヨガ初心者の方も、途中で休憩を入れながら自分のペースで練習可能です。安心してご参加ください^^

◆こんな人におすすめ
・しっかり身体を動かしたい
・体力をつけたい
・代謝を上げたい
・集中力を高めたい
・筋力と柔軟性のバランスを整えたい

◆日時
2021年8月15日(日) 13:00~15:00 (120分)

◆参加費

3,000円
※1週間前(8/7)までの予約:500円OFF
※マンスリーチケットの方:500円OFF(1週間前までの予約の場合は合計1000円OFF)

◆持ち物
・動きやすい服装
・お水など(必要に応じて)

◆開催場所
dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-37-8 KMビル2階 quip内

◆開場時間
20分前にdoor openいたします。

◆講師
溝口優子(みぞぐちゆうこ)

◆定員
20名(定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。)

◆お申し込み
こちらからメッセージもしくは受付にて、お申し込みください。
参加するにあたって不安なことなどありましたら、お申し込み時にお伝えくださいませ^^

◆参加費のお支払い
当日までに受付にて現金でお支払いお願いいたします。

ご不明点や不安なことなどございましたら、お問い合わせページよりメッセージお待ちしております。