こんにちは。

三鷹の朝ヨガ教室 ディナチャリアヨガの溝口です。

いつもスタジオをご利用いただいているみなさまへ、大切なお知らせです。

ディナチャリアヨガが使用している施設名称「Physical Space Mitaka」が、2021年6月1日より「quip(クイップ)」に変更となります。

ブラジリアン柔術のインストラクター、鍵山先生が独立されたことに伴う名称変更です。

※「ディナチャリアヨガ」という名称に変更はありません※


「quip(クイップ)」への変更にともない、今まで土曜10時から開催していたyogaクラスの時間にブラジリアン柔術のクラスが開催されることになりました。

そのため、2021年6月以降、土曜10時~のyogaクラスは14時~に変更となります。(2021/5/11訂正)

2021年6月、7月は土曜10:00~11:30のyogaクラスはお休み、8月以降は今まで通り第2・4土曜日10:00~11:30で開催されます。


急なスケジュール変更となり申し訳ございません。

どうかご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

最新のスケジュールはこちらのページで随時ご確認いただくことが可能です。

 

上記内容に関するご質問やご意見などありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

常に変化のある世の中を生き抜くために、変化していく現実を受け入れ、必要な変化を自らつくりだすことができますように。

ディナチャリアヨガでは、変化のある、彩りある暮らしを健やかに過ごすための力を養うお手伝いをしています。

今後とも変わらぬご高配を賜りますよう、お願いいたします。

 

ディナチャリアヨガ

溝口優子