限定10名【少人数で学ぶワークショップ】

「ゼロから練習するアームバランス(バカーサナ)」全2回・両日参加

アームバランスのアームは「腕」と言う意味。

その名の通り、腕でバランスをとるヨガのポーズです。

とはいえ、ポーズを安定させるためには、腕の力だけで身体を支えるのではなく、体幹をしっかり強化することが必要になってきます。

「一瞬ならできるけど10秒以上キープできない・・」

「いつかは練習してみたいけど練習法がわからない・・」

「私には無理・・」

「練習しようとして以前に身体を痛めたことがある・・」

という方はいませんか??

・・

いざ、練習しようとしても、やり慣れていないことをやるには恐怖心がつきもの。

今回のワークショップでは、ポーズへの理解を深めながら、安全に練習を深めるためのステップを実践していきます。

※メインの練習ポーズはバカーサナ(下の写真)です。

・・

アームバランスの練習を通して、自分の中にある力や可能性に目を向けてみませんか??

練習を積み重ねることで、恐怖心や安心感などの感情も上手にコントロール出来るようになることでしょう。

まだアームバランスの練習をしたことがない方や、ヨガ初心者の方、こっそり練習したい方、どなたでもご参加可能です^^

◆こんな人におすすめ
・アームバランスの練習をしてみたい
・自分自身をコントロールする力を身につけたい
・「今」に集中したい
・自分自身の苦手なことに向き合いたい
・腕、体幹を引き締めたい

◆日時
2021年5月1日(土)・29日(土) 10:00~12:00 (120分×2日間)

◆参加費
5,000円
※1週間前(4/24)までの予約:500円OFF
※マンスリーチケットの方:500円OFF(1週間前までの予約の場合は1000円OFF)

◆持ち物
・動きやすい服装
・お水など(必要に応じて)

◆開催場所
dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-37-8 KMビル2階 Pyhsical Space内

◆開場時間
20分前にdoor openいたします。

◆講師
溝口優子(みぞぐちゆうこ)

◆定員
10名(定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。)

◆お申し込み
こちらからメッセージもしくは受付にて、お申し込みください。
参加するにあたって不安なことなどありましたら、お申し込み時にお伝えくださいませ^^

◆参加費のお支払い
当日までに受付にて現金でお支払いお願いいたします。

ご不明点や不安なことなどございましたら、お問い合わせページよりメッセージお待ちしております。