予約受付中【少人数でじっくり学べるワークショップ】

「今日からすぐ実践!春を健やかに過ごすためのアーユルヴェーダ」

「アーユルヴェーダという言葉は聞いたことがあるけれど、よく分からない・・」「健康的な暮らしのために日常生活の中で実践できることを知りたい」「自分だけでなく身近な人にも活用できる健康法を知りたい」という方におすすめ!

インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」は、日々の暮らしを、もっと気持ちよくする実用的な教えとしてヨガの修行をしていた行者によってこの世にもたらされました。

一日を通して、一年を通して、一生を通して、その時期にあった暮らし方をアーユルヴェーダは大切にしています。

アーユルヴェーダを学ぶことで、自分の体質・性格の傾向を ”客観的” に知ることができ、心と体の整え方がわかってきます。
この世にたった一人の自分のことを深く知ることで、自分にも周りにも理解と共感が広がり、思いやりとやさしさが広がることでしょう。

◆こんな人におすすめ
・花粉症、倦怠感など春になると感じやすいお悩みへの対処法が知りたい
・毎日の暮らしの中でできる健康法を知りたい
・自分の体質・性格にあう健康法を知りたい
・アーユルヴェーダに興味がある
・これからヨガをはじめてみたい

◆日時
2021年3月6日(土)10:00~12:00(たっぷり120分!)

◆参加費
3,000円
※1週間前(2/27)までのご予約で500円OFF!
※マンスリーチケットご利用の方は更に500円OFF!!

◆持ち物
・筆記用具
・座りやすい服装でお越しください。(座学中心ですが、すこし動く時間もあります)

◆開催場所
dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-37-8 KMビル2階 Pyhsical Space内

◆開場時間
20分前にdoor openいたします。

◆講師
溝口優子(みぞぐちゆうこ)

◆定員
10名(定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。)

◆お申し込み
こちらからメッセージもしくは受付にて、お申し込みください。

◆参加費のお支払い
当日までに受付にて現金でお支払いお願いいたします。

ご不明点や不安なことなどございましたら、お問い合わせページよりメッセージお待ちしております。