予約受付中【年末年始特別ワークショップ】

年末年始に心身の大掃除!ひたすら太陽礼拝:全2回シリーズ(単発受講もOK)

毎年、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか??
何かとバタバタ慌ただしく過ごしたり、はたまた、食べる寝るの繰り返しで運動不足になりがち…そんな方におすすめのワークショップ!

太陽礼拝の一連のポーズは、大きく全身を使いながら筋肉をほぐして関節の可動域を広げ、血液の循環を促すことができます。

①年末には、ポーズや動き方のコツを確認しながら、太陽礼拝の恩恵を効果的に得ることができるように、ひとつひとつのヴィンヤサ(呼吸と動きのつながり)の質を高めましょう。

②そして年始では、毎年恒例となった108回(人間の煩悩の数)の太陽礼拝を実践し、お正月休みに溜まった煩悩を洗い流して心身をスッキリさせましょう^^

心を自分自身の身体と呼吸に繋ぎとめて過ごすことで、カラダとココロの大掃除を行い、心身を整える120分です。

※体力に自信が無い方も、途中で休憩を入れながら自分のペースで練習できます。安心してご参加ください^^
※これからヨガをはじめたい人も、既に何年も継続して太陽礼拝の練習をしている人も、どなたでもご参加いただける内容です。

◆こんな人におすすめ
・しっかりと身体を動かしたい
・体力をつけたい
・筋力と柔軟性をバランスよく身につけたい
・自己流の練習になっていないか不安がある
・集中力を身につけたい

◆日時
①2020年12月27日(日)12:30~14:30(たっぷり120分!)

②2021年1月3日(日)10:00~12:00(たっぷり120分!)

◆参加費
各3,000円
※マンスリーチケットご利用の方は更に500円OFF!!
※①②の両方に参加の場合、2講座で5,000円(マンスリーチケットの方は4,000円)

◆持ち物
・動きやすい服装
・お水
・汗拭きタオル

◆開催場所
dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-37-8 KMビル2階 Pyhsical Space内

◆開場時間
20分前にdoor openいたします。

◆講師
溝口優子(みぞぐちゆうこ)

◆定員
15名(定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。)

◆お申し込み
こちらからメッセージもしくは受付にて、お申し込みください。

◆参加費のお支払い
当日までに受付にて現金でお支払いお願いいたします。

ご不明点や不安なことなどございましたら、お問い合わせページよりメッセージお待ちしております。