おはようございます。

東京・三鷹の朝ヨガ教室 dinacharya yoga(ディナチャリアヨガ)です。

さて。今回は、最初から本題です。(え。いつもそうしろって?笑)

2019年10月~、消費税法が改定されますね。

これまでも、これからも。

増税に伴って、世間では、価格表示の変更や料金の改定などの対応をとるところが多いようですが・・

dinacharya yoga(ディナチャリアヨガ)変わりません。

表示価格は、税込み表示のまま。 増税に伴う金額改定も、ありません。

なぜか?

・・理由はかんたんです。

・・

むつかしい計算に頭を悩ませたくないから

・・

パッと見は安く感じたのに・・とか、お釣りの計算あってるかな・・などの心の煩わしさって、無いに越した方が良いと思うんです。

シンプルで、わかりやすい。を、大事にしたいんです。大事だと思うんです。

・・

決して、私(溝口)がむつかしい計算が苦手だから・・という理由では無いですよ?(ってことにしておいてください。ね?笑)

・・

そんなわけで。

10月以降も、料金表示や金額改定はありません。

いつも通ってくださっている方も、これから足を運んでみようかな~と思ってくださっている方も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点やご意見などありましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

yogaを日々の生活に取り入れることで、毎日の暮らしが豊かに、穏やかなものとなりますように。

ディナチャリアヨガ
溝口優子

◆最新のスケジュール
◆【残数わずか】9/28ヘッドスタンドWSの予約受付中