こんにちは。

三鷹・吉祥寺朝ヨガ教室dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)です。

クリスマス前に書いた記事がインド旅行記の連投によって、すっかり埋もれてしまったので・・改めて。(表記などちょろっと変えていますが、内容は同じなので既読の方はスルーしていただいて結構です)

さて。

平成最後のお正月、みなさまいかがお過ごしでしょうか^^

dinacharya yogaからのお年玉、という訳では無いですが、今回は、4どどーんとお知らせです。

①ご来館の方にプレゼント!

②2019年2月~OPEN時間変更

③2019年2月~マンスリーチケット改定

④今後の特別レッスン予告

順番に1つずつ詳細を・・。

①ご来館プレゼントについて

日頃、dinacharya yogaに通ってくださっている方への感謝の気持ちをこめて、、スタジオに足を運んでくださった方へささやかなプレゼントをご用意しました。

花王ビオレさんのボディウォッシュのサンプルセットです^^

これ、実は私も友人がいいよ~って言っていたので、先日から普段使いしている商品なんですが、潤い美肌ボディウォッシュっていう商品名の通り、洗ったあとの肌がしっとりする感じで、乾燥しやすい今の時期にぴったり!香り的には女性向け商品っぽいですが、男性にもおすすめ!

いい香りがする男性って、もてます・・よね!?

ちなみに、私はビオレさんの回し者でもなんでもないので、ご安心ください笑。(みなさんが気に入って商品を買ったところで、私には一銭も入ってきません。残念ながら。笑)

みなさんにお渡しできるように、かなりの個数を余裕もって準備しているのですが、「乾燥肌が気になる!」「ぜひ使ってみたい!」という方は、お早めに来館ください^^

②2019年2月~OPEN時間について

おかげさまで、dinacharya yoga(ディナチャリアヨガ)は、先月末でオープンして丸6ヶ月が経ち、7か月目を無事に迎えることができました。

現在、通ってくださっている方が継続して通いやすいように、そして、今後も1人1人の方にとって足を運びやすく、みなさんの日常生活にyogaが溶け込みやすくなるようなスタジオを・・と考えた結果、OPEN時間を変更することにいたしました。

20192月~

dinacharya yoga(火・木・土・日):6:00~9:00

スタジオへの入室可能時間も6:00となるため、600より早く来ていただいてもお待ちいただく場合がございます。

※朝6:00~9:00までの間であれば、自由に入退室可能。

yoga(第2・4土):朝10:00~11:30

開始20分前(9:40)に入室可能(受付開始)

※10:00にクラスが始められるように開始5分前(9:55)までの来館にご協力お願いいたします。

みなさん1人1人が、1日のはじまりにyogaの練習をすることを習慣化することで、1日を気持ちよく過ごすためのお手伝いをするスタジオでありたいと思っていますので、ご不明点やリクエストなどがあれば、いつでもお気軽に声をかけてください^^

③2019年2月~マンスリーチケットについて

OPEN時間変更と同様の経緯で、マンスリーチケットのプランと料金の改定をすることとなりました。

20192月~

5/10,000(1回あたり2,000)

通い放題/13,000(1回あたり約800)

20191月末までにマンスリーチケット登録済の方は、現行プラン・料金のまま継続してご利用いただくことができます。(通い放題/10,000)

5回プランの方は、6回目以降+1000/回でご利用可能です。

※継続していただくことを大切にしているスタジオのため、1回券のご用意はございません。申し訳ございません。ご体験後は、マンスリーチケットもしくは2回券(5,000円/有効期限1か月)でのご利用をご検討くださいませ。

④今後の特別レッスンについて

10月以降、不定期に開催している特別レッスン(ワークショップ)が、意外と(?)好評のようで、今後の開催の有無や内容などをお問い合わせいただく機会が増えてきております!!(嬉しい。泣)

年末に開催した108回太陽礼拝は、なんと総勢13名の方にお集まりいただきました!煩悩退散のためにしっかり動くことができましたね^^

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

「特別レッスン」ならではの時間となるよう、集まった方同士の自己紹介や意見シェアの時間を設けたり、ちょっぴりマニアックな内容や私の実体験をシェアしたり・・など、私にとっても、毎回が濃厚で楽しい時間となっています^^

・・というわけで、少し先のスケジュールまで、大まかな内容と日程を決めました!

以下、ご確認くださいませ。

【アーサナ(ポーズ)の王様!ヘッドスタンドを練習しよう!()

222()16()10:0012:00

※2回セット(両日参加)の講座です。

【だれでもできるアーユルヴェーダの快適ライフスタイル()

232()16()10:0012:00

※2回セット(両日参加)の講座です。

【縦も横も!開脚を深めるためのコツをマスターしよう!()

246()20()10:0012:00

※2回セット(両日参加)の講座です。

ご覧いただくと分かる通り、まだタイトル変更の可能性があるため、(仮)となっています。笑

内容の詳細など、お知らせできる状態になり次第、また追って公開いたしますので、お楽しみに^^

私自身、どの講座も今からわくわく!楽しみ!

以上。4点のお知らせでした。

上記内容に関わるご質問など、なにかございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは。

寒い日が続いていますから、どうぞあたたかくしてお過ごしくださいませ。

1/3】年末年始の特別レッスンのご予約はこちらから(定員まであとわずか!ご検討中の方は是非、お早めにご予約ください^^)

yogaの学びを深めることで、毎日の暮らしを健やかに、丁寧に過ごすことができますように。