こんにちは。

三鷹の朝ヨガ教室 dinacharya yoga(ディナチャリア ヨガ)です。

現在、dinacharya yogaが管理し、運営しているものは以下の通りです。

改めて、まとめて書き記すことで、きちんと管理しよう!っていう気持ちになると思ったので、まとめました。

・・がんばります。笑

◆Instagramhttp://www.instagram.com/dinacharya_yoga
yogaの智慧を、親しみをもてるように写真とハッシュタグで工夫をしながらお届けしています。
不定期で、溝口の練習している様子などをストーリーズ動画でUPすることも。

◆Facebookhttps://www.facebook.com/dinacharyayoga/
ヨガをしている人も、ヨガをしたことがない人にも伝わるような、暮らしの中で役立つ内容をお届け・・のはずが、現状は、ブログやInstagramを更新しましたよーっていうお知らせ配信みたいになっています。

◆Twitterhttps://twitter.com/dinacharyayoga
不意に、つぶやきます。本当に、不意打ちです。

◆LINE@https://lin.ee/nZyfl8f
いただいた質問や相談などに、都度、個別に対応しております。
LINEを使用しての宅練(Home Practice)サポートも開始しております。

◆YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCX5xXY2E6Utvk6ZuFvCf0Og
観ることで、ほっこり、にんまり、ゆるみがうまれるような、ときにはじーんと心に響くような、何度でも繰り返し味わいたくなるような「観るヨガ」をお届けしています。

◆ホームページhttp://dinacharyayoga.com/
ホームページには全ての情報が集約されています。文句なしの、最強のラスボス。

という感じです。

基本的には、いつでも、だれでも、何度でも、たのしんでいただけるような配信を心がけております。

ひまつぶしがてら、ゆるーくyogaのエッセンスを吸収したいなーっていう気分のときに、どうぞのぞいてみてください^^

「もっとこういう情報が欲しい」「これはどうなっているの?」など、リクエストやご質問などありましたら是非おしえてください^^

引き続き、あたたかく見守っていただけますと嬉しいです。